2012年07月08日

公言するぞ!

最近の私の願い。というよりもぜひやらなければならないこと。

それは、お尻を小さくすること。

昔に比べて、今は鏡を見てみれば、そこにでっぷりとしたお尻があるのです。

もう少し小さかったら、結構魅力的なんじゃないの?とか、一人でこっそり考えているのですが。。。

でも、だめだめ、もう少しどころか、うんと小さくしなきゃ。

なんか、体全体にガタがきてそうで怖くなるよ。

年取ったってこと?

そうだろうね。確実にそれはあると思う。

だからといって、あきらめてたら、せっかく女性として生まれてきたのにもったいない。

浮気でもしてやるってくらい、逆に浮気しよっていわれるくらいに、きれいになりたいよ。

もちろん実際に浮気はしないよww

まあ、せめて街中でスタイルいい~って、男の人にも、女の子にも振り向かれるくらいになりたいなあ。

好きなことつらつら書いてるけど、いいよね、願望なんだから。

でも、これを現実にしなけりゃ意味がない。

ココにこんなこと書いたからには、訳があって。

こうやって、一応おおやけにすることによって、自分の中でブログで書いたんだっていう意識をもって、

体の改造に出ようかなって思ってます。

少なくとも、これをよんだ方は、そんな人もいるんだくらいに思って、応援してください。

宜しくお願いしマース。



Posted by そーしん at 21:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。